山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

通告日

2016年12月05日 | 日記
 12月定例会は休会ですが、一般質問の通告締切のため市役所へ。

 午前中に通告書を提出し、お昼過ぎに質問順の抽選が行われ11番目となり、予定では12日のお昼前後となりそうです。

 午後は質問内容について執行部とのやり取りの後、事務所に戻り読み原稿の校正。

 質問は1週間後なのでしっかりと仕上げたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消 | トップ | スタンダード? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。