山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

夏本番!?

2013年08月03日 | 日記
 天気予報の傘マークが1日1日延びて、いったいいつ梅雨が明けるのかと思う毎日。

 午前は議会レポートの発送作業を完了。午後は明日のコミュニティ協議会の会議に向けた資料作成。

 などなど1日の作業を終え、夕方のニュースでは北陸・東北地方の梅雨明けとのこと。ようやく夏本番となるのでしょうか。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ | トップ | 折り込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。