山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

補給完了

2023年03月06日 | ラーメン

 天気予報どおり快晴ながら放射冷却で朝は冷え込んだ一日。

 

 週明けからあっちこっちに移動の最中、お昼は「とやの屋」へ。

 

 らーちゃんセット(880円)をいただきました。

 

 ラーメンはあっさり系スープではなく揚げニンニクも入った濃い目の一杯。

 

 チャーハンもあったので食べ応えは十分です。

 

 しっかりとエネルギーチャージしたので午後からのあいさつ回りも軽快でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いと裏腹 | トップ | 好天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。