山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

キラキラ

2014年12月28日 | 日記
 午前はいつも通り次女の水泳教室送迎と買い物を終え、早めの昼食の後に実家の父を訪問。

 午後、コミ協だよりの編集会議。こちらもいつも通り時間オーバーで終わったのは16時。疲れました。

 薄暗くなった中、放っておいたチューリップの球根を植え付け。とりあえず完了しました。

 夜は今日まで仕事だった妻の慰労を兼ねて家族でいくとぴあ食花にあるキラキラレストランへ。
 
 イルミネーションがお出迎え。

 
 案内された席からも外のイルミネーションが見えます。

   
 ブッフェ形式なので食べまくり。

 
 ビールやそばも流し込みかなり満腹でしたが、〆はやっぱりデザート。

 子どもたちも食べ過ぎたと言っていました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | ボウリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。