ガッチャード「グレイトなきずな」

2023-10-25 | 特撮

落ちるー、って結構余裕あって再変身で助かった…

潮吹き+タイヤに回収で撤退って。

サボ助はどこ行っちゃったんだ?

アトロポスと…お父さん生きてるかもな。

わ~、面倒くさい子供だ。

おっと、錬金術師だけをっていう言質を取りに来たのか?まあ、気持ち揺さぶったってのもあるか。

フラスコに落ちる悪意の音…不穏な。

友達なんだな。

まあ、遅刻はマズいな。

スマホーン厚いなぁ、まあいつものことだけど。

犬かよ!!

宝太郎はみんなからすれば初心者で考え方も甘ちゃんっぽいけど、結果は出してるって感じなんかな…どうせ記憶は消さなきゃならんのにっていうのは合理的すぎるか?

本音、まあ分かってたけど、本人に言ってもらうのは重要。

シングルファーザーか、お母さんとは意見が合わなかったんかな?

錆丸先輩、もしかして非合法?

やはりお父さんだったか、キレた!

居場所分かったか、スパナは動かないのか。

うーん、宝太郎を狙ってたってのは読めてたけどね。

サボ助強い!!そして回収。

ラケシス介入か。

あらら、スパナきてるじゃん。

なんか、宝太郎新しい顔よーって感じですごい力で投げてくる感じ好き。

ぐるぐる攻撃?トンボだから?

そういえば、三姉妹もカード持ってるんだよなぁ。

無限トゲトゲアタックって、あ、でも結局ライダーキックなのは好き、まあでもお父さんなのに…

ん?そうか?そうなん?

サボ助花咲かせた!

リク君がいい子すぎるんだよねぇ。

まあ、記憶は消すんだよね、しゃーないけど。

え?その記憶はあるの?そこまで細かく?

収穫と仕込み、不穏。

コメント    この記事についてブログを書く
« ブレーザー「朝と夜の間に」 | トップ | インド北部料理 PUNJABI »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事