R/B「まとうは極」

2018-10-17 | 特撮
愛染テック驚異のメカニズム!!とっとと使えよとは思うけど、マッチャ塔vだったからしゃーない。

ふむ、また兄弟ゲンカか。

お父さんなんだかなぁ、でもこの行動が正しいことは祈ってるよ。

うーん、やっぱり記憶改ざんなんかな?やっぱアサヒ写ってないし。

おかかチーズおむすび美味そう。

ん?カツミも気付いてしまうのか?

おっと、社長復活。

うーん、仲直りしてコンビネーションが決まってもまだ唐ケないのか…キツイ。

おっ!?バズーカやったか?やってない。

アサヒ、兄弟二人ではキツイって。

お~、光と闇のクリスタル使えた、なんだそうなっちゃうのか、ウルトラタッチしねーし…コイツがウルトラマンR/Bってことか。

バリアなのに光線って。

えぐい武器きたー。

あぁ、逆に全部社長のせいになってる?行方不明なんかよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« からくりサーカス | トップ | ジオウ「マジック・ショータ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事