ゴーオンジャー「将軍フッカツ」

2008-11-28 | 特撮
あら?あの剣は新武器でなくて、炎神大将軍の剣だったってこと?映画見たんだけどな~、全然覚えてなかった。

いやゴーオンジャーたちも無職なんだけど、S.U.P.から給料でてるんだろうか?

ニセ烈鷹の場合はやっぱり性根の話になってくるわけで、基本無給で正義のヒーローやってるゴーオンジャーには、それをどうこう言う権利はある気がするし、走輔も「お前だって本当はヒーローになれるんだ」って言ってるし。

ED、ボエール教官ヴァージョンなんてあったんだ?はじめ、あれ?なんて歌ってるんだ?って全然ワカランかったし。

コメント    この記事についてブログを書く
« レスキューフォース「戦いは... | トップ | キバ「ララバイ・心を解き放て」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事