境界戦機 「起動」

2021-10-09 | アニメ
やっと見られた、うん、ちょっとだけワクワクする展開でよかったかな…まあ、まだ一話だしなんとも。

なんとなく「コードギアス」を思い出すけど、同じように日本が占領されてるワケだけど、こっちはなんかさらに情けない展開で、でもありえそうな未来で笑えなかったかな。

なんというか、設定なんかはシリアス気味だけど、夕方アニメっぽくはあって…うーん、どうだろねぇ。

ふーむ、AIバディモノとしてはだいぶ出し殻感もあるし、マスコットキャラもありがちでねぇ。

ロボアクションはいい感じだったけど、その辺はなんとなく「SEED」一話っぽく感じちゃって、若干イヤな予感も。

あ、でも必殺技の音声入力は当然好きだよ。

まあ、どうなっていくか視聴は確定、感想は未定ってことで。

コメント    この記事についてブログを書く
« レザークラフト SA氏のデジカ... | トップ | トリガー「三千万年の奇跡」 »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事