聖闘士星矢Ω「受け継がれる小宇宙!伝説の聖闘士、瞬!」

2012-06-22 | アニメ
あぁ、幻と言えど旧聖衣はかっこいいなぁ。

星矢以外は黄金聖衣着させてもらえないのか~、瞬と一輝はともかく、紫龍と氷河は師匠のを着せてもらってもいいのにねぇ。

しかし瞬は小宇宙を燃やすことが出来なくなってたってことか、紫龍は五感を奪われたって言ってたっけ、でも小宇宙を使って龍峰を鍛えてたってことだからその辺どうなんだろう?

ネビュラチェーン燃えたなぁ、つづいて廬山昇龍覇とペガサス流星拳のコンボ!!この二人ゆえのコンボ技、なんつっても燃えるワケだコレが。

クロスストーン化と属性が追加されたのは不思議隕石のせいなんか、宇宙からってことはゼウス絡んでるかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
« アキバレンジャー「二代目は... | トップ | ゴーバスターズ「Mission17 ... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事