アキバレンジャー「二代目はサワヤカ無痛戦士」

2012-06-19 | 特撮
そうキタか!そしてコレがメタか!!

出演者の方から、この外の世界にいるプロデューサーとかスタッフに戦いを挑むとは、にしても、それでテコ入れが変わるとは思えないんだけど…うーん、まあいいか。

しかし、ココ数回のシリアス展開が全てテコ入れとは気付かなかったなぁ。
テコ入れが終わるとハカセの呪いも消えるのかよ!!
もうすでに終わりが全く読めませんがな、ラスボスが東映ってこと?

赤の人はとことんとんでもないな、黄の人スゲーかわいい、いつもちっともかわいくないのに。

それにしても、マジメに今までで一番よい子は見ちゃダメでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
« HOME 愛しの座敷わらし | トップ | 聖闘士星矢Ω「受け継がれる小... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事