ゴーバスターズ「Mission17 その名はゴーバスタービート!」

2012-06-22 | 特撮
いやいや、わざわざ亜空間から呼び寄せなくても、こちらの基地に常駐させておけばいいのに、空間移動だけで相当のエネトロン消費するんだろうし。

にしても、ゴーバスターオーの燃費悪いなぁ、電童デンチみたいなの必要では?

えーーーーー、マジで!?アレだけ手間隙と話数かけて作った新型メガゾードがぁ…まさかコレで退場?んーでも、ちょっとやられて撤退っていうのは、今までのこと考えるとなかったからな~。

ゴーバスタービートはGGGみたいで勝手に燃えた、まさかあの変形を特撮で見られるとは…CGだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 聖闘士星矢Ω「受け継がれる小... | トップ | フォーゼ »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事