ドライブ「ろう城事件はなぜ起きたのか」

2015-07-04 | 特撮
お~、よう考えてたな、この展開だと確かに進ノ介が籠城事件を起こしてるように見えるし。

究ちゃんとチェイスのことは、まあ、あんまり擁護できないし、りんなさんと現さんの事件もここで伏線回収として持ってくるのは上手いなとちょっとね、ちゅうかあの辺の忘れてる話をちゃんと回収できてちょっと唸った。でもあの映像はどこから?

ココからの特状課サイドからの逆転のパターンが全く想像できない、まあアレだ、全くの突飛なとこからキーを持ってくるとかでなかったとしたら、嬉しいんだけどねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
« ニンニンジャー「忍びの18 八... | トップ | アカシア 新宿本店 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事