大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇

2011-05-30 | 映画
くだらねぇ…けど好き。
個人的に倦怠期をむかえるほど長くつきあった娘はいないので、実際の倦怠期は経験したことないんだけど、その辺よう知らんっちゃー知らんのだけど、まあ勝手にリアル(っぽい)だな~って思って見てました。

なんというか、このゆら~っとした会話や空間が居心地よすぎて、また来ますって言っちゃう猪?燒Lの気持ちも分かるよな~って、来ちゃうと赤い人や青い人になっちゃうんだけど。

実際どこがいいのかは説明できないんだけど、できちゃったら面白くないってことを書いて逃げちゃおうかなと、まあどっちかと言えば感じる映画だし。

しかし赤い顔のでんでんに追いかけられるのは非常に浮ゥった、画的には全然浮ュないんだけど「冷たい熱帯魚」を見たオレとしては、透明にされちゃうんじゃないの?って、かなりビビッてたし…多分コレと「冷たい熱帯魚」を両方見てるのはそういない気はするけど、見てたら非常に楽しめます。

青いヨシコちゃんかわいいなぁ?って思ってたけど、青いから誰か全然分からなかったら橋本愛だったし、そりゃ青くてもかわいいって。


コメント    この記事についてブログを書く
« 麺屋 禅 | トップ | 鬼神伝 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事