B-S(6/14)

2024-06-14 | 野球

奥川勝った!!

もうなんでTJ手術しないの?とか、今年キャッチボールしかしてなくね?とか、復帰直前でケガ離脱とか、ま~、色々言われたと思うし、相当思うところあったと思うけど、とにかく勝ち付いてよかったよ。

五回で降りたのは復帰初戦だったからかな、お客さんいてちゃんと見られなかったけど石山と木澤おっかねぇって…一点差にまでせまられて、木澤のワンナウト満塁の奇跡の無失点からのオスナホームランのカタルシスヤバいって、ホント心臓に悪いよ。

あと、二点差になっての田口の安定感ったらないね。

とにかく今日は奥川復帰おめでとう、でもこれから次もその次も今年いっぱい、そして来年からもずっとやってくれんと困るかんね、ホントにおめでとうありがとう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ガッチャード「ガッチャ完了... | トップ | 濃厚とんこつ@無鉄砲  »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事