ぼくは明日、昨日のきみとデートする

2017-01-31 | 映画
おぉ!マジか。
これは見るか迷ってたんだけど、なんか見てもいいかなって思い直して…したら、やべぇ、スゲー面白いし、スゲー切ない。

意味分からなかったタイトルの意味が分かった時、ホントの物語がはじまるパターンなんだけど、それがマジメに面白すぎて…時間軸を扱ったSFっちゃSFだけど、それがこんなパターンもあったんだって驚愕したし、原作あるかないか知らんけんど、これ考えついた時にオレだったらガッツメ[ズでるなって感じっすかね。

不思議なタイミングで泣くエミちゃん、真実を知って冷たい態度を取ってしまう、でもそこから全てに気付いて変わっていくタカトシ、そのひとつひとつが非常に丁寧でなるほど~って唸っちゃったんすよねぇ。

小松奈菜は今までそれほど好きじゃなかったけど、これで相当好きになっちゃった、年末に見てたらどうなってたかワカランかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 海賊とよばれた男 | トップ | ZERO-DB-「竜人」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事