W「Yの悲劇/きのうを探す女」

2010-05-08 | 特撮
山崎さんは予告見ると結局復讐鬼なんだなとは思う。

でもどうなんだ?どこまで霧彦さんの死の真相に迫ってるのか分かんないんすよね、冴子姉さんの手にかかってるっていうのも分かってるのかどうか。
あのWの冴子姉さん襲撃はおそらく最高に全てがうまくいって冴子姉さん暗殺、そしてあの場でのタブーのメモリ使用がその次くらいか、どっちにしても成功する確率かなり低いよね…ようはそっちがメインじゃないと考えると、逆にWが冴子姉さんを襲うというWを貶める成功確率は高いよね…だから、翔太郎をターゲットにしてるのかな?と思ったりも、ビルの上におびき寄せたのもそう考えると確実にWに変身させるため以上のものを感じないではいられないし、あと、翔太郎のハーフボイルドっぷりを知ってるからの最後のメモリ解除だろうし。

それと地上げ屋関連も、単なる能力のテストじゃなくて深く絡んでくることを希望(どう絡んでくるかは思いつかないんだけど)。

しかし前半なのにスゲー面白いな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴセイジャー「ミラクル・ゴ... | トップ | らーめんや 三男坊 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事