ゲッターロボ アーク「アーク始動」

2021-07-26 | アニメ
拓馬の子供時代か、母ちゃん美人だなぁ、まあ、押しかけ女房っぽいけど…島本須美さんじゃねーか!!

ふむ、明らかに人外のモノっぽい。

母ちゃん強かったけど相手が悪かったか。

タイールの弟山岸獏、名前がなんだか、というかタイールは教祖名かね?

D2ははたしてどのくらい生き残れるのか?

ゲッターが一機多い!?いきなりスゲーことに。

普通に偽物か。

ヘルメットもらった。

恥をかくとは死ぬことか。

敷島博士、さすがのマッドさ。

孔雀か~。

チェンジゲッターアーーーーーーク!!!

D2の合体サメ[トもよかったし、D2の面子普通に優秀だな。

サンダーボンバー!!MAP兵器。

すでにスーパーロボット大戦で見たい、スイッチもPS5もPS4すら持ってないんで、プレイできるとは思えないんだけど。

あの集まったのでよく分かったな。

しかし、母ちゃんの仇をこう見つけられるのは、ゲッター線の申し子だけはありそうだな…できればキレずに戦って欲しいけど、まあ、今は無理か。

コメント    この記事についてブログを書く
« ハゼ釣り@21/7/21 | トップ | トリガー「超古代の光と闇」 »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事