満留賀

2022-01-17 | その他の食事

帰って休憩、というかなんとなく遊びに出かける感じじゃなくなってきてて憂鬱だし、ってことで工房にこもって夜は近場のこちらへ。

日本酒【小野川】(お燗) \400、もつ煮込み \450、ソースかつ丼+ハーフ麺セット(あったかいそば) \850+200、天せいろ \1050

リネンさんはお燗、そしてとりあえずもつ煮を。

そしてオレはソースかつ丼のハーフ麺セットをあったかいおそばで、ソースかつ丼は甘じょっぱいソースが合ってていいね、カツの下にはキャベツの千切り、レタスの上にマヨネーズと練りからし。

セットのあったかいおそばはたぬきそばでした、優しい味わい。

リネンさんは天せいろ、天もりというメニューもあるんだけど違うんだね。

天ぷらは海老、キス、ししとう、かぼちゃ、ナス、舞茸。

--
読み:まるか
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市西町879-1
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« RAMEN 1/20 | トップ | トリガー「闇の支配者」 »

コメントを投稿

その他の食事」カテゴリの最新記事