ジオウ「ベストマッチ2017」

2018-09-15 | 特撮
うーん、なんだろいきなりの失速感、強引だからかなぁ?

ツクヨミは結局ソウゴを守るんすな、いやずっと守ってはいたけど。

バイクも書いてあるんか、免許はあるのね。

バスケの人唐ウれても、復活するのか。

タイムジャッカーか、コレは三つ巴?

そっか、ゲイツも悪いヤツではないのか。

この世界ではアレがビルドになるってことか。

唐ケない理由というか、唐キには何かが必要ってことかね。

え?野球の力使うの。

キックまで書いてあるし。

ん?巧って言った?歴史改変されてるのか。

そっか、アナザービルドのせいで世界が歪んでるって感じか。

戦兎の理解力ハンパねぇ、こっちは全くワカランぞ。

ふーむ、過去に戻って唐キんかな、さっきの戦兎のは過去の記憶かな?

おっと、ビルドとクローズちゃんと変身した!!

水泳選手、挙ケ、ベストマッチなんか。

地面を泳いでるし。

ビルドとクローズは消えるのか。

ビルドアーマーなんかなあ。

グラフキック適当と思ったら、キックでないし。

おっとバスケの人は歴史変わったか、ん~、戦兎は葛城巧になったのか、それで2018年で巧って呼んでたんか…ビルドも世界から消えたってことになるのね。

そっか、結局はセワシ理論で歴史の修正が起こるってことね、ただそれだと必ず魔王になるってことにならないか?

おっと、同居するんか、まあ一緒のとこにいるのはいつものパターンだけど。

そうすな~、ちょっと興をそがれた感があるけど、まあいっかかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« R/B「湊家の休日」 | トップ | 快盗VS警察「自首してきたギ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事