ケータイ捜査官7「ケータイが生まれた日」

2008-11-15 | 特撮
「プロジェクトX」風にして欲しかったな~。

なんだよ~、ケイタもフツーなヤツなんじゃん、アレだけの美人に囲まれてるのに全くそういうのがなかったのは映ってなかっただけなんね。いや~ストイックなんでなくて、ただのムッツリだったってことでよかった。

うーん、この3人はやっぱり『真の敵』には見えないな、これだけPBを愛してるんだもんな~。

しかしわざと美作部長を全くかかわらせなかったこと(ケーキ食べさせもしなかった)に作為的なものを感じないではないけど、ミスリードかもしれないんだよな~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 陶芸作品@'08/10 | トップ | 陶芸教室@'08/11/13 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事