快盗VS警察「決闘を申し込む」

2018-09-21 | 特撮
バッドボーイズが入ってるから、やっぱりロボも歯が立たないか。

金庫開けられないのか、コレは多分全部いっぺんに開けないとダメなパターンかな…そっか、コレで合理的に共闘する流れか。

双眼鏡、アレ?コレは映画でゴーシュが持ってるの見たんだったっけか。

後藤というかタイラントというかは、それだけで強いってことだな。

やっぱ、5個全部いっぺんに開けないとダメなんか…うお、バッドボーイのせいでグッドストライカーで分身もできないのか、よう考えられてる。

まあ、圭一郎の言うことも一理あるよね、プライドだけじゃない感はあるけど、どうなんだろう?でも、こう手をこまねく間にも被害は広がらないか?

決闘か、怪盗のクビをかけちゃってもいいのか?あ、でもちゃんと事前に話つけてたのか、魁利はやっぱ圭ちゃんを評価してるな、でもあの顔…

え?デストラから見ても後藤はバケモノなのか?どっちもどっちというか、デストラがバケモノでないのが理解できないが…意志がないとかかな?

大谷石採掘場!!雰囲気あるなぁ。

おっと、ガンカタじゃねーか、ノエルも熱いな。

真面目に相当ヤバイぞ、五人いるのに勝てる気がしない。

ノエルも真意を口走った、熱くなりすぎたか、でも圭一郎を変えることになるかも。

1号とXきた、1号負けたんか?

レッドと1号の会話、かなりいいな。

ハハ、相変わらずカメラワークがものすごい、総力戦だな。

全部開けたー!!やると決めたら結構あっけない。

ロボ戦もまあ、ゴテゴテだけどたまにだからいいか。

全部携帯だったのか、マージフォン、アクセルラー、モバイレーツ、ゴーフォン、ショドウフォン

ぬっくんは双眼鏡のヤツ知ってるな。

なんと、圭一郎勝ってたんじゃねーか、でも思うところあったってことか。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジオウ「ドクターゲーマー2018」 | トップ | 釣りツアー@18/9/18 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事