ひびき庵

2011-09-16 | そば
そして新橋や合羽橋へよっていったん帰宅、SA氏を待って三郷で「探偵は…」、の前にこちら…お客さんに薦められたんで。

アクセスは蒲生駅、西口に出て左方向へ、200mくらい先の大き目の道路を右折、300mくらい先の橋を超えた三叉路を右方向へ、200mくらい先の細い路地を左折、100mくらい先右側。



鴨せいろ そば \1100
太めの田舎そば&あったかいつけ汁、あんまり好みじゃない組み合わせだったんだけど悪くなかったし美味かった。
鴨せいろってあったかい汁だったっけかなぁ?あんまり覚えてないな。

そばはエッジの立った太めの田舎そば、なかなか固めのゆで加減でコシというか弾力がかなりある感じ。

つけ汁はあったかい、キリッとした醤油感は感じられなかったけど十分美味いです…んーでもちょっと油っこいかな。

鴨美味ぇなぁ、鴨南ばんも非常に惹かれる、今度風邪ひいた時にうどんを食べに行こう。


SA氏はミニ天丼セット(温うどん) \1200。

--
読み:ひびきあん
最寄駅:東武伊勢崎線 蒲生駅
最寄街道:国道4号、県道324号
住所:埼玉県越谷市大間野町2-33-1

コメント    この記事についてブログを書く
« ライオンのいるサーカス | トップ | 11/9/15 »

コメントを投稿

そば」カテゴリの最新記事