九月の恋と出会うまで

2019-03-12 | 映画
うん、好き。

監督:山本透、原作:松尾由美、脚本:草野翔吾、山田麻以、山本透
あー、でも結局どうやって過去に声を届けることができたのか?っていうのには、全く種明かしなしなのはどうなのよ?って、ちょっとね。

タイムパラドクス関連に関しては、つっこめば色々ありそうだけど、まあいいか。

不満点はそのくらいかな、まあ、若干読めた感はあったけど、どっちかと言えばこうだったらいいなぁ、って展開にぴしゃりとはまった気持ちよさが心地よかった。

とにかく、二人の心の動きが分かりやすくてよかったし、平野の苦悩はワカランでもないし、欲望に忠実になるのが遅くない?とは思わなくもないけど、そういう風に思うこともあるっちゃあるので、スッとは入ってきたかなと。

とにかく川口春奈の魅力は全開、コレは惚れないヤツいねーよって感じで。

コメント    この記事についてブログを書く
« 君がまた走り出すとき | トップ | ジオウ「ゲイツリバイブ!2019」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事