紙風船

2011-04-18 | 映画
あ~、コレって東京藝術大学の学生作品だったのか(演者はプロ)、でも金とって見せてるんだから、その辺はこちらとしては考慮できないよね。
力不足はよう見えたし、全部が全部投げっぱなしな終わり方っていうのはどうなんだろうか?

あの星はいつ現はれるか
もちろん大後寿々花ちゃんはスゲーかわいい。
いや、それだけかな~、でもこの中では一番好きだし、ベタとはいえ分かる分かるっていうのはあったかも。

命を弄ぶ男ふたり
男二人のロードムービー、佐津川ちゃんは相変わらず狂気ってるね、まあ剣翌ネんすけど。

秘密の代償
うーん、一番苦手かな、どうも意味不明なんすよね。
高橋真唯は無駄にグラマーだな。

紙風船
ん?セックスレスなの?あそこでいやがる理由が分からないんだけど、別にどこか出かけるわけでもなくて、そんな雰囲気になってるのに…結婚1年でああなるんだろうか?まあ、オレ自身結婚してないんだから、その辺のさじ加減は分からないのは当然か。

ただ、エア鎌倉旅行はいいんだけど、エア紙風船はかなりさぶい。

コメント    この記事についてブログを書く
« ランウェイ☆ビート | トップ | ゴーカイジャー「獅子、走る」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事