パニック4ROOMS

2009-04-20 | 映画
ハリ子ちゃんかわいいなぁ。
全然悪くない。
一時流行ったオムニバスとでもいうか、要は古いアパートに住んでる住人を追い出したい大家の娘が、そのアパートの部屋に行ってうんたらかんたらって展開で、一部屋一部屋監督が違うって感じか?…って調べたら脚本家が違うのね。

息子が寿司になっちゃった話、鬼のようにくだらねぇけど…まアレだ、出オチは間違いないので予告編では隠してたんだ、そりゃそうだわな~とか。

ラジオ、事情通のおばちゃんが気の毒で気の毒で、それでもミニFMに出演するあたり、だったら来なければいいじゃんとは思ったんだけど、FAXがまたブラックでねぇ。

トンデモ女、いや気付けよ、ミルクちゃんひでーな~。

ナイスくん、ナイスくんが誰なのか気付けなかったのは不覚すぎた、あと部屋が意味不明すぎたのはちょっとね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 花の生涯~梅蘭芳 | トップ | レスキューファイアー「ミス... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事