レスキューファイアー「ミス・パーフェクト リツカの秘密」

2009-04-21 | 特撮
うーん、なんだろこのテンモフ悪さ、やっぱりレスキューストライカーとファイヤードラゴンをなんで先に出さないんだ?

とにかく相手は超火災なわけで現場はいつも火の海でしょ、まあ火炎魔人も重要とは思うけど、とりあえず火を消せよ!!と、普通の消防が手におえないからレスキューファイアーに依頼がくるわけで、まず火を消そうよと思うんだよね。

やっぱり3人になってしまったので人手が足りてない印象があるんだよな~。

父親から受け継いだレスキュー魂は、もっともっときっちり表現していかないと分かりづらいんだって。

コメント    この記事についてブログを書く
« パニック4ROOMS | トップ | 真マジンガー Z編「出撃あし... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事