仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

2013-12-22 | 映画
うん、まあ。

ウィザードパートは結構よかった、TVシリーズ終盤でコヨミを蘇らせなかった決断もよかったんだけど、今回の晴人がコヨミと完全にさよならするっていうのもすごくよかった。

不思議パワーで晴人自身の中にウィザードが入っていくのもちょっとグッときたし、本編最終回でもよかった感じがしたかな…エピローグとして。

仁藤はこれからどうするんだろう?

鎧武パートは色々と雑な作りな印象、元々今のTVシリーズに好感もってないからかもしれないけど。

信長とか家康とかまあいいんだけど、あと、木と合体した時点で、あぁCG戦闘だなってスッと冷めたしねぇ。

#今回の春のオールものはあんまりな予感。
コメント    この記事についてブログを書く
« 陶工房 | トップ | ガンダムBF「ロワイヤル」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事