ドンブラザーズ「ドン34話 なつみミーツミー」

2022-10-27 | 特撮

しおれてる、二度あることは三度ある…うーん、あの忍者の人もだったしなぁ。

虫けら扱い…やはりタロウが一番ひどい。

あ、脳人って文字まだ残ってた。

雉野、そういうところだろ。

マスター、うん、いやなかなか大したことだったけどね。

ソノイはホントにタロウみたいだったし、タロウがそれに気付かないのもどうかと思うぞ。

心当たりアリ。

脳人側も同じこと言ってる、ま、ホントにタロウみたいのが二人いいたら確かにうざったい。

うお、ヒデえ。

おっと、ミホちゃん関連いよいよか。

ジロウ…苦しんでる、ムラサメからの傷か。

これは、ホントに不穏だな。

料理一緒か、しかしキツい…

「などと申しており…」見てられん。

ミホちゃん獣人だけど、夏美のコピーだから記憶はあるんだよね…鶴は物語を紡ぐって言ってたから、雉野とのことは物語ってことかね。

キタ、怖い怖い、そしてマズい!

逃避行…

誰の部屋だったっけ?

ん?ミホちゃんの記憶なくなってる?どういう状態?

雉野…ホントに切ない。

なんでまた…

おでん屋さんか。

タロウ達来てた、この状況もようワカラン。

タマゴ、はんぺん、さつま揚げね。

豆腐田楽、まあ確かに美味けりゃいいな。

辛子そのまま?

涙…んタロウ成分流れ出た!?うん、こっちの方がいいな、やはり。

猿原、ん~、なんかなぁ。

タロウはやっちゃうし。

あ、そういうこと?

ソノザそれはそれこれはこれだな。

キジとイヌ普通に来てるけど大丈夫?

ゴールドンで復活ソノイと同じくらいなの?

もも拘束、ソノイヤバくない?あ、かわしたか。

ゴールドオニタイジン、キジとサル前見られない。

前見えない弊害が…まあ、でも圧倒。

あれれ、雉野もしかして壊れちゃってる?

怖い怖い怖い…

あ、捕まった!

雉野、やりやがった、まあでも、今まで通報してこなかっただけでもとは言えるか。

はるかのおばさんキタ、ココで絡んでる?

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本シリーズ 第四戦 | トップ | 水星の魔女「みえない地雷」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事