GARO ハガネを継ぐ者「誘(いざない)」

2024-04-03 | 特撮

む、話数少ないのに振り返りやってる余裕あるんか?

あ~、ムツギ法師完全にホラー化か…

コヨリ頑張ってるな、サポートに徹するのは好感持てる。

んー、でもそろそろ「よく頑張ったね」って莉杏が助けに来て欲しいんだけど、今回は出番ないんかねぇ。

おっと、街中が大変なことに、因果を持った人物だけが怪しくなってく、ホラーになっちゃう?

騎士が世界を変えるんではないんすよねぇ、守りし者なんだから変える云々ではないわけ、この辺の認識の違いが行動に移しちゃったってことね。

創磨のハガネの鎧はすぐ解除で残念すぎる。

でも牙狼との同時召喚いいなぁ。

あ、やはりね、ムツギ法師もこうなってしまうのはしゃーないよ、ホラーはいつもこう考えてるんだから、ホラーの誘いに乗った時点でアウトだったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 関ぐち | トップ | ガッチャード「この村は泣い... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事