ブンブンジャー「ウキウキなミッション」

2024-05-10 | 特撮

調さん普通にレギュラーだな、配達屋でなく調達屋にミッションか。

ブンドリオには弱いな。

葬式ムードじゃねーか、あんなんでも結構慕われてたんだな。

ゲンバ普通に徒歩で…

和菓子屋でバイト、柏餅売ってるってだけでなんかおかしいのなんなん?

おっと、スゲーもん運んでるな、ちゅうか、でも徒歩?

大爆発!!振動ダメなんか?

ブンブン抜けってなに?

ヤルカーめっちゃしゃべる。

鯉のぼりか、一応柏餅はやめておくのね、ちゅうか買ってるしネジだけど。

お、チェンジさせないのは最高の作戦だよね。

あ~、これは間違いなく偽物かな?

引いてくれた、そっかそっか、偽物とはよんでないか。

ジョウは大掃除?

あれれ、重要ミッションはボランティアなんか?

ゲンバとミラなかなかいい雰囲気。

銃撃!!

今度はチェンジできた、おっとオレンジの二刀流。

ん!?やりやがった…あ、まあやはりね。

柏餅!!

ハイ、やはり囮作戦でした…

まあ確かにミラがああいう反応してたからだませたってのはあるね。

このエネルギー体ってのはあとでパワーアップとかで使うとかあるのかね?

スカイラブハリケーン!!

鯉のぼりフォーメーション!?

ハンマーいいなやはり。

こしあん粒あん論争かよ、カレー以外食べてるのはじめてかな?

お、ゲンバがミラをこう言うのいいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ガッチャード「オンリーワン... | トップ | つけ麺 和 東京本店 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事