ジュウオウジャー「解けた封印」

2017-01-17 | 特撮
うお、アザルドの封印解けた!!

過去に地球に来てて、先代ホエールに封印されたってことか、封印されててもあの強さだし、死なないし、バラバラにされても復活してるわけだし、かなりなチート気味っすなぁ。

だからキューブホエールが切れてたんすね。

でも多分それよりジニス様のが強いんでしょ、まあ、なんちゅうかなかなかな絶望感、大丈夫これ?

そうだ、この辺の最大の絶望っていつも年末だった気がするんだけど、ちょっと遅めなんか?

コメント    この記事についてブログを書く
« ZERO-DB-「舞姫」 | トップ | エグゼイド「We're 仮面ライダー!」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事