ギーツ「創世Ⅵ:ネオン、かがやく」

2023-07-21 | 特撮

うーん、やはりネオンパパは戦いなれてないかな~。

熱い想い、ネオンちゃんはもうすでに真実の愛を受けていたって感じだな。

お、誘拐犯を倒せたか…ベロバは撤収か。

あかりちゃん…お迎え?じゃなかった!!でも倒れた。

ケケラも撤収、ギーツも本気では戦ってなさそうだけど…

ほ~、姉ちゃんを救うことができそうなのか?でもそれはミッチーの希望的観測くらいなんでは?

まあ、ケーワがこんな世界にしなければって言っても、ここまでは予想できなかったからな~。

なるほど、ギーツを倒せば創世の女神は完成しそうなんか。

うーん、ケケラはこんなのが見たかったんか?

ミッチー真面目か!?

お~、久しぶりにくるっとまわって善戦してるんだけど、いかんせん装備に差が…

ケーワ決意しちゃったかな。

なるほど、ケーワも根っこのところでは分かってる気がする。

ネオンママ…まあ、なんだ、結局ネオンちゃんをここまで育てたのは事実だしな~。

パパも助かったか。

ネオンちゃんの方は解決した感じだな。

ふむ、このIDコアでは変身できないよね?

あ~、ベロバ鬱陶しい。

使えた!!ネオンちゃんの願いと、エースの力ってオチっぽいかな?

お?量子化!?

パパとの戦い方の差が…経験値か?

強い、ベロバ圧倒…この敗走の仕方は退場…じゃなかった!!ミッチーじゃなくて、ケケラあたりにやられるかと思ったけど。

なるほど、まあ想像通りでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 浜屋@沖縄そば | トップ | きこ打ち也 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事