ドライブ「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」

2015-08-15 | 特撮
うわ~、006は噛ませでもなかった、単なる蛮野のボディのために出てきたのか、普通に急に出てきたワケで、こりゃ扱い悪い噛ませだろうなってのの上行く展開スゲーって。

美鈴が白メディック?黒メディックと白メディックは違う存在な気がするんだけど、オレの予想全く当たらんからな~。

進ノ介の行動がやっぱりちょっとな、なんでメディックだけにそんなにこだわるんだろう?メディックは多分愛で超進化なんだよね?愛を知ることで人に対しての何かが期待できるってことを確信してないと、進ノ介は庇っちゃダメだと思うんだけど。

シュウは犬かよ、メディックが保護してたのもようワカランし。

恋をしている娘だけを眠らせる美鈴の能力もワカランな、超能力者?りんなさんの相手は現さんか~?あと、霧子が唐黷ネかったのって、ちょっと切ない。

コメント    この記事についてブログを書く
« ニンニンジャー「忍びの24 夏... | トップ | ハゼ釣り@15/8/11 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事