江ノ島プリズム

2013-08-27 | 映画
あら、こんな話とは全く思ってなかった。
タイムトラベル、タイムリープものとはねぇ、ま、パラドックス的には改変できるタイプ、パラレルか上書きかはワカランけど。

えーと、なんというか懐かしい青春時代って感じすな、聡怩ニかホントにニヤニヤ、こんなかわいい幼なじみヤバイっしょ。
とにかくまあドリカム状態シンドイよな~、だって好き度はともかく嫌いなわけないんだろうし。

弦太郎が自分のことを忘れられても本懐を果たしたのは立派だけど、本田翼の真意を知ってもなおあとに引けなくなっちゃった感があったのは切ないよ、実際天涯孤独になっちゃったのかとか?家族とは?ってちょっと気になるな。

ちゅうか、未来穂香と同じ存在になっちゃうんだと思っててちょっとその辺はがっかり、勝手に二人で生きて(?)いくんかな~って思ってたし。

コメント    この記事についてブログを書く
« 終戦のエンペラー | トップ | GARO「義 Justice」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事