ReLIFE リライフ

2017-04-25 | 映画
ん~、なんか惜しい。
細かいところ気になっちゃったな、特に若返り(老化)薬と記憶消去、若返ってる間の大人時代の知人との関係ら辺…うーん、まあでも、細けーことはいいんだよって見れば、それなりな仕上がりになってたかも。

まあSFなんすけど、途中で中川大志以外にもう一人被験者がいて、それが誰かをウチらに想像させるというかで、オレは千葉雄大自身がかつて被験者だったんじゃないのか?って予想したんだけど、よく思い出したら現在進行形だった?ってちょっとね、未確認なんすけど。

で、平祐奈が第一の被験者だったんだけど、それが分かってからは普通に恋愛映画になっていくし、最終的に恋仲にななれないのは、ウチらは分かってるのでアレなんだけど…それでも読めたかな、まあ読めたというか、オレならこういう風にするっていうのと合致しただけなんだけど。

最後はホントに「君の名は」かよ!?だけどいいのか?

しかし平祐奈いっぱい出てるな、もちろん嬉しいんだけど、見る見ないラインがココで決まっちゃうんで、まあねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
« わろてんか | トップ | 光と禿 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事