中華そば すずらん

2011-05-08 | ラーメン 東京23区
GW中は無理かと思ってたけど金曜日休めた、ってことで「すずらん」の鶏白湯目当てで渋谷へ。

あぁGW中は金曜通常営業なのか?そういえば以前そういうことを聞いたことがあったわ、さすがにかなりショックだけどじゃあ限定ってことで、「トマトタンメン」もかなり惹かれたんだけど。

海鮮水餃麺 \1250

スープはすっきり塩スープ、オレ的にはちょっとしょっぱめだけどさすがに美味い、まあでもネギの香りがスゴイや。

麺は細麺ちぢれ、ャNャNした食感でスープと合うね、好き。

ワンタンのような水餃子、海老と貝柱の餡には十分味ついてます、皮がまたチュルチュル。

--
読み:ちゅうかそば すずらん
最寄駅:JR(他) 渋谷駅
最寄街道:国道246号、明治通り
住所:東京都渋谷区渋谷3-7-5


コメント    この記事についてブログを書く
« OOO 「新グリードと空白と無... | トップ | アート マサシヤ »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事