マクロスΔ「Eternal Songs」

2016-08-09 | アニメ
総集編っちゅうか、ゼロからΔまでの説明って感じか。

石油王は死の商人だったのか、でもアマンダラみたくラスボスではなさげ。

しかし、ヴァジュラの残したフォールド細菌がヴァール化に関係してるとか、ウィンダミア人のルンがフォールドクォーツだったとはね。

三雲さんはやっぱり人工生命体?やっぱりレディMがキーすな。
レディMはミンメイ時代から歌エネルギーを研究してた人物?誰だ?Mがイニシャルの人物多すぎて見当もつかん。

ロイドはなんか大丈夫か?昔はハインツ様の心配してたのに、今はなにかヤバめな実験してる?

ハヤテ起きてた、ミラージュとの接近も…ちゅうか母親枠かよ。

それにしても「ライオン」と「愛・おぼえていますか」はホントにヤバイ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴースト「接続!天才少年!」 | トップ | 今回の燃費(7/9~8/10) »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事