ボウケンジャー「危険な贈物」

2006-12-30 | 特撮
ホントだ、秋山莉奈の声変な感じだ、一体どうしたんだろう?

しかしロボットを欲しがる子供ひどかったな~、キミにサンタさんがロボットを用意しなかった理由がよう分かるよ、子供番組なので親があとでってフォローはいらないけど、コレ見て自らを省みる子供は多分いないと思うんだけど。

今回はちょっとヤリッパなところがあったと思う、その子供のフォローや、クリスマスツリーを心配するサンタも何かあるのかと思ったらなんもなかったし、そうそうサンタがプレシャス持ってる理由とか、なんで落ちてきたとか、なんかな~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« リュウケンドー「黒い月夜の... | トップ | カブト「46」 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2006-12-30 23:17:12
ガジャ様の一人芝居が面白かった。

真魚ちゃんの声、あきらかに違うでしょ!?
KTさんがアフレコだからって言ってたのをヒントに目を閉じて聞き直してみた。あきらかに別人じゃん!
日本語だからわかりづらかったけど、アフレコ、別の人が演ってるね、間違いない。どうしたんだろう?
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事