甚太鼓

2023-05-29 | ラーメン 埼玉

土日忙しかった~、土曜日、夜忙しくてメシ無理だったのでこちらへ、オカンと三人で。

アサヒスーパードライ 生ビールジョッキ \660、しそ餃子 \495、棒々鶏 \715、おつまみメンマ \440、ブラックニッカハイボールx3 \495x3、ラーメン、半チャーハン \990、冷し中華 \990、ネギラーメン(大盛) \825+110

リネンさんはます生ビール、お通しは大根の甘酢漬け、おつまみにしそ餃子と棒々鶏とメンマを。

しそ餃子とメンマは安定の美味さ、メンマはしょっぱいけどね。

棒々鶏ははじめて頼んだ、蒸し鶏モモにゴマダレで普通なんだけど美味いよねぇ。

そしてハイボールに、結果三杯。

オカンはラーメンと半チャーハンのセット、いつも同じの頼むな、でも半チャーハンは少ししか食べられなかったのでウチらで片付けた。

オレは冷し中華、なんか久しぶりだな、酢醤油タイプでなかなかすっぱめ、麺は結構冷えてて固め。

具はきゅうり、ハム、チャーシュー、カニカマ、紅生姜、錦糸玉子、辛子がきくな~。

リネンさんはネギラーメンを大盛で、ネギはアレだけど、スープはいい感じにピリ辛で美味いね。

--
読み:じんだいこ
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市花栗1-32-1
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« 水星の魔女「空っぽな私たち」 | トップ | ギーツ「慕情Ⅴ:純白の破壊」 »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事