Restaurant mon chez

2008-02-29 | その他の食事
食べたのは2008/2/19です。

エコさんと旅行に!!
出る前に近場でランチ、一人では入りづらいし、水曜休で今までエコさんとは行かれなかったので、せっかくのいい機会なので。

アクセスは草加駅、地元のオレはよう分かるんだけど、まあ遠いので地図参照。
本日のおすすめセット 牛ヒレ肉のパプリカ風味シチュー風 スープ・サラダ・デザート付 \1200


コレで1200円はいいんじゃないの、シチューのタマネギはもうちょっとトロトロに煮込んで欲しかったけどね。

デザートのガトーショコラはまだあったかくてかなり美味い。

ライスかパンか、コーヒーか紅茶か聞いてくれると思ったんだけどな~。

--
読み:れすとらん もん・しぇ
最寄駅:東武伊勢崎線 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市西町873-13
コメント    この記事についてブログを書く
« 奈緒子 | トップ | 山海館 »

コメントを投稿

その他の食事」カテゴリの最新記事