東京メトロ一日乗車券

2011-05-14 | 戯事
先週の話。

今まで東京メトロで一日乗車券モードの時は、赤羽岩淵駅の近くの定額制パーキングに停めてたんだけど、0.8k上限の所はまあ大体いつも満車で、他に1k上限の所も今回はいっぱいだったので、余裕があったりJRに変えるなら北赤羽に変更もアリだったんだけど、余裕なかったので1.2k上限(22時以降別料金)の所に停めたんだけど、レイトショーまで見ちゃうと1.4kになっちゃうんすよね。
だからもうちょっとどうにか他に探さないとならんかな~…って、実は目星はつけてあるんだけど赤羽よりもだいぶ遠いんすよね~、もし渋滞にハマッたらを考えて決行出来なかったんだけど、赤羽岩淵がダメとなると一度行ってみんとならんかね、走行距離が実際どのくらい違って、距離分かればガスどのくらい使って結果いくらの差ってのも分かるし。


コメント    この記事についてブログを書く
« これでいいのだ!! 映画・赤... | トップ | へうげもの「武田をぶっとばせ」 »

コメントを投稿

戯事」カテゴリの最新記事