大魔神カノン 「苛恩」

2010-05-06 | 特撮
やー、さすがにこのカノンちゃんのネガティブ思考はスゲーなぁ、悲劇のヒロイン気取りすぎだな~。

というか、嘘つかれたからって自分のピンチを助けてもらったし…つか代返程度じゃ弱い気がするんだけど、もっと酷いことに巻きこまれたならともかく…その嘘を教えてくれた二人は心配してくれてるし、飛び出したのは自分だって悪い、急いで行ったバイトで仕事がなくなってるのはシンドイけど、バイト遅くなる理由は自分だし、チーフも謝ってるし悪いことが重なる時だってあるワケで、それだけでココまでの思考はちょっとね…っていうかココまでかわいくないのホントにどうなのよ?

そう、嘘つかれたけど単位落とさずにすんだ、チーフのシフト調整のおかげで仕事に穴をあけずにすんだ、という二面性はあるにはあるんすよね、結果オーライというかやっぱり考え方の違いの範疇なんすよ。

なんにしても、見つづけるのは間違いないけどちょっとシンドイ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« てぃだかんかん 海とサンゴと... | トップ | ゴセイジャー「ミラクル・ゴ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2010-05-06 21:38:03
ktさんは合わない感じなのか~。自分は多分ktさん以上にネガティブ思考な主人公の作品苦手なんだけど、これは何故か大丈夫なんだよね。なんでだろ。前回なんかカノンの告白にもらい泣きしたしなー。 
返信する
Unknown (kt)
2010-05-08 00:42:54
ただ次回のサブタイトルが「加温」なんで、ちょっと好転することを期待したいかなと。
物語も早く進んで欲しいし。
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事