行田八幡神社(ぎょうだはちまんじんじゃ)

2022-11-20 | 御朱印

埼玉一病気平癒に御利益があるそうです、リネンさんの目のこともあるし(この日朝一で検査して異常なしだっただったんだけど)、A叔父さんもいい歳ではあるワケで、まあウチの両親はありがたいことに二人とも元気なんだけど、いつなにがあってもおかしくないわけで、やはりお参りするだけで避けられればそれに超したことはないかなと。

目の神社、今回一番の目的、ま、大丈夫だったんだけどこれからのこともお願いしておいた。

T叔父さんへのお守りもいただいて、お互いに目のお守りと足のお守りを交換し合ったよ。

行田八幡神社HP。[MAP]

書き置きの行田八幡神社の御朱印、季節の御朱印、大国主神社、目の神社。

コメント    この記事についてブログを書く
« 橘神社と吹上神社 | トップ | デッカー「異次元からのいざ... »

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事