甚太鼓

2024-04-01 | ラーメン 埼玉

土曜日、めっちゃ忙しかった~、まあメシ無理だったんでこちらへ。

アサヒスーパードライ 瓶ビール \660、ジンジャーエール \330、キムチ \440、モツねぎ塩炒め \550、しそ餃子 \550、ウーロン茶 \330、ブラックニッカハイボールx2 \495x2、肉そば \825、ニラレバ炒め \825、キムチチャーハン \825

リネンさんは瓶ビール、オレはジンジャーエールでお疲れ~…お通しはきざみ大根ときゅうり、人参、生姜のおしんこ、さっぱり美味い。

キムチ、む~、普通に美味いみたい。

モツねぎ塩炒め、ネギ多いって…モツは部位の違いの歯ごたえいいよ、美味いし。

しそ餃子、ホント美味いよなぁ。

オレはウーロン茶、リネンさんはハイボール、結果二杯。

〆にオレは肉そば、どれ食べてないかなあ?って思いながら…豚肉の細切りともやし、ピーマン、竹の子、タマネギの餡の乗った醤油ラーメン、うーん、青椒肉絲っぽいけどどうなんだろう?

リネンさんはニラレバ炒め単品とキムチチャーハン、ニラレバは以前のとは全く違ってて肉厚レバー大量に入ってます、単品だからではないとは思う、定食は単品メニューにごはんとスープ付く感じだし…超美味しかったって。

キムチチャーハン、量増えてる!!しかも美味い!マジで?

--
読み:じんだいこ
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市花栗1-32-1
library
--

次の日にウチに従業員の方がいらしたんで、味変わった?って聞いたら、夜の板さんが変わってからものすごく好評みたいっすね、やはり作り手によるものだったみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« バーンブレイバーン「日本で... | トップ | 関ぐち »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事