ラストラブ

2007-06-26 | 映画
森迫永依の演技力がえらい際立ったかな?

以下ネタバレ。
田村正和はやっぱりクセあるし、逆に伊藤美咲はさっぱりしすぎてる感があるし。

うーんやっぱりちょっと無理がある気がするな~、ツッコミどころも多いし。

中でも伊東美咲の左手が不自由っていうのはどういうことなん?リハビリで回復してるって言うんだから事故とかなのかな?こういう病気だと回復はしないって話ばっかり聞いてるので病気とか先天性とかではなさげ?でもコレのおかげで何かあったんだっけ?原作にはコレがらみのエピソードがあって、映画化でエピソードははしょられて設定だけが残ったとか?

コメント    この記事についてブログを書く
« 13湯麺BLACK | トップ | 懐石 吟香亭 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事