マジ「茨の園~マジ・マジ・ゴジカ~」

2005-12-26 | 特撮
深雪さんが魔法でなく、考えて麗と翼の居所を探し当てたのがすごくよかったんよ。
絶対魔法で見つけたと思ってたんで、「おーーそうきたのかー!」って。

トードが茨の園を司ってたのは予想通りとはいえ、なんだか偶然っぽいのが、ちょっと萎えたよ。
母親と母さんが同じ事だってのが分かってなかったのもなんだかなぁだったし、こんなヤツに…だよホント。

双六はものすごい力技、いくらなんだってちょっとトードに同情したよ。
「賭博黙示録 カイジ」の全部1の手作りサイコロを思い出したし。

でもトードvsマジレンジャーよりもウルザードvs三冥府神の方がよっぽど気になるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« セイザーX「聖なる夜に」 | トップ | 響鬼「散華する斬鬼」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事