ガッチャード「ケミーの起源!我は理解する」

2024-05-21 | 特撮


ラケシスちゃん?!

なるほど、笑わせてみるってことね。

変顔か~、それだけじゃ厳しいな。

錆丸先輩とりんねちゃんの結構面白い、スゲーかわいいし。

宝太郎を物理的に笑わせてもなぁ。

それ嘲笑。

錬金連合の上はホントなんかな~。

おうおう、ギギスト来ちゃったよ。

黄金の話って?結構唐突な…

ヤバい植物?

ん~、ギギストはなんなんだろう?あの絵本の悪魔ってことか。

上層部の人消滅、ヤバい力だ。

すべてを理解できるから攻撃も届かない?理解の範囲外からの攻撃なら?

スパナ!またヤバい炎まとっちゃう。

スパナじゃなかったら消滅するほどの攻撃かよ。

クロトーなに思う。

タイムロード?オレンジガッチャードの持ってたカードか。

宝太郎がギギストの前に…

うお、ギギストの分身…正当の主を拒む、なにかありそう。

ほう、ケミーはギギストが作ったのか…

バッタ…イナゴ…ほうほう。

スケボーズ単体でマルガムに!?

マシェードvsクロトー、クロトーも宝太郎相手にしたくない感じっぽいから都合いいか。

UFOXでも分離できない!!単体だから?

うお、メテオ!!オーバーキル!

あーあー、マジか、スケボーズ消滅!?白化しちゃってる…

コメント    この記事についてブログを書く
« 明治神宮(めいじじんぐう) | トップ | S-DB@神宮球場(24/5/22) »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事