ガッチャード「とりもどせ!ユージョー×フォーエバー!」

2023-12-06 | 特撮

うわ、やっちゃった…夢か、りんねちゃん複雑そう。

いかにも怪しい上層部、あ、クズどもだ…上層部を倒す展開になるかも。

スパナも上には思うところあるのか。

スパナ、やるならオレが汚れ役をって考えかな。

りんねちゃん大丈夫か?

抜き身で剣持ってていいのか?鞘なりないの?

蓮華先輩もロス気味。

おっと、錆丸先輩結構ヤバい状態だった、次変身したらもたないんか…

ふむ、宝太郎心ここにあらずか。

母さんの言葉はさすが…

加治木ナイス!!

みんなで呼ぼうってのはいいと思うよ、先生も理解してくれてるってのはいいよね。

おう、白昼堂々、寒そう…

え?さっきの先生飛ばされた?消えた?

ちゃんとリミット教えてくれるとか。

しかし、これはもっと強い体と心とか言ってスパナ狙われそう、先生もあるかもだけど…ま、ヴァルバラド強化とかライダー化フラグかもしれんけど。

加治木…正夢になる?

スパナ!!

やるべきこと…UFO呼ぶか!

あ、もう普通に戦えなくなってるんじゃねーか。

さすまた!!巨漢サスペンダーで一躍メジャーになったヤツ。

ふむ、スパナ聞きわけいいな。

ベントラー言った!さすが加治木、正直年二回もベントラー聞くとは思わんかったよ…今まで知らんかったんだし。

加治木気絶…しゃーないな。

アイザック!!ある程度近くにいると脳波キャッチするとかなん?

キタ!!!

え?キャトルミューティレーション!?

あの異世界か…

すぐ理解した。

たたんでドライバーにセットだったか…CMで見たけど。

支配するんでなくて、認めてくれて仲間になったか、熱い。

グレイいるじゃねーか。

分離した!!分離先の中身は?

剣でやらないでキックで決めた!

ドライバーは回収…

スパナ、思うところありそう、結果的には一番いい結果にはなってるからな、自分ではできなかったことだし。

コメント    この記事についてブログを書く
« ブレーザー「虫の音の夜」 | トップ | えびそば一幻@えびみそ、中華... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事