ギーツ「慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ」

2023-03-07 | 特撮

お、「カメラを止めるな」のロケ地か!?

世界を変えるには、結局二本のドライバーがないとダメなわけでしょ、それには多分ニラムが出張ってくるように仕向けないと無理、それには…どうする?

ふむ、今までのジャマトの怪人達を再利用ってのは色々と悪くないんだけど、弱点も知られてるってことない?

ミッチー新衣装。

誰?と思ったら、あ~消えた友達か…ってサボテンのジャマト!!そっか、姿だけなくて記憶もなんか、ミッチーどう思う。

ダイチは参加資格ないのね。

鬼…奇祭か、鈴取る祭?

ま、そうなるよね、

うーん、普通に人に危害を加えるようになっちゃってるな…

ケーワはそう言うよね、でもみんな行くのね。

しかし、ツムリあたりが強い。

ひどい…

ミッチーも来た、あ~まあそうなるか。

フィーバーなんでもありだからな、使わないフォームの再利用いいね。

ミッチーの最終目的はDGPの運営側自体を潰したがってるんか?

未来の世界すごいことになってるな、攻殻機動隊をさらに発展させた世界みたいな感じかね…逆に面白くないパターンか。

確かに古代文明の暮らしは詳しく知らない。

キューン接触、そっか未来人ってことは婚約者の線は消えたか。

あ、ネオンちゃん気づきかけた。

ま、今の情報社会じゃこういうのは知れ渡っていくだろうね、デザ神が決まって世界を作り替えるから、記憶を操作できるからパニックにはならないけど。

ネオンパパ、これはデザ神になって願いを叶えたことあるのか?ネオンちゃん自体が願い?撤収されてリセットされた場合ネオンちゃ消えちゃうのか?

あいつら高校の頃からの親友だったか、不良から建設会社の社長に拾ってもらった感じか。

同じ場所襲撃はひどいな。

太鼓!!!

あら?ジーンも普通に参戦!?でも、二対二か。

シークレットミッションの内容なんて書いてあったかワカランかったな。

え~、自分傷つけてチャージってあり?

あのお寺は岩殿観音 正法寺か、阪東三十三観音霊場第十番札所だからいつか行くかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉江ノ島七福神巡り 最終日 | トップ | 王様戦隊キングオージャー「... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事