ヴァンパイア ナイト

2017-05-16 | 映画


む~。

ヴァンパイア弱いんだよな~、不死身の怪物感が全くないわけで、普通の拳銃やショットガン、アーチェリー程度で簡単に殺せちゃうのってどうなん?

というわけで全く怖くないし、話的もなんかイマイチ、柳ゆり菜が主演なのにエロシーンもなし、いやだったら温泉宿を舞台にする必要全くなしだし、いったいどこを見ろと?って感じ。

ま、上野優華がかわいらしいのでいいんだけどね、ただちょっとお肌の状態がねぇ。

前野朋哉が初出のシーンでサバイバルゲームしてて、いざとなったらライフルとかどんどん撃つと思うじゃない、でも実際はバットで元高校球児って、なんじゃそりゃ?って、すぐやられちゃうし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 無限の住人 | トップ | キュウレンジャー「おどる!... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事